【土木施工管理スタッフ】高卒

求人情報 | 2023-04-01
採用情報

土木施工管理技術者(高卒)

雇用形態

正社員

採用人数

今年度予定 1〜2名

給与・福利厚生(待遇)

月給 204,580円
(基本給180,000円+現場手当一律10,000円+固定残業手当14,580円)

※固定残業手当は月10時間分で、超過時間分の割増賃金は別途追加で支給
※試用期間あり:入社後3カ月間
 試用期間中の労働条件と本採用後の労働条件の相違なし  

賞与

年2回+決算賞与(業績による)

昇給

あり

諸手当

資格手当(~5,000円)
扶養手当(~24,000円)
役職手当(~20,000円)

通勤費

限度額:31,600円

退職金制度

あり(退職金共済)

勤務時間

8:00〜17:00

休日

土曜日・日曜日・祝日・お盆休み

社会保険

社会保険完備

待遇・福利厚生・社内制度

・永年勤続表彰

・報奨制度

・引越費用助成制度(10万円を上限として引越費用の実費を会社負担、2年を超える在籍で全額免除。市外から転居の方を対象とします)

・家賃補助制度(5万円/月を上限として入社後3ヶ月分の家賃実費を会社負担、2年を超える在籍で全額免除。市外から転居の方を対象とします)

・資格取得支援制度(業務に資するとして会社が認めた資格について、取得費用は全額会社負担)

提出書類

履歴書・成績証明書・卒業見込証明書・健康診断書

選考場所

札幌本社

書類提出先

株式会社 水谷組
〒064-0929
北海道札幌市中央区南29条⻄11丁目4-10
TEL:011-561-0787 採用担当

面接日

詳細は学校を通しお知らせいたします。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◇工事現場の進捗状況を確認しながら、予定通りに工事が進むよう現場を管理するお仕事になります。
 主に道路工事、道路に埋設されている上下水道工事の現場監督業務です。

【具体的には】
 まずは全体的な施工管理のサポートからスタート。
・書類作成、測量、資材や人員の手配など。
 徐々に覚えて慣れていってもらい、出来ることを広げていきます。
・工事のスケジュール管理、安全管理、協力会社・発注元との打合せ、近隣住民対応など。

※アットホームな社風です。分からないことがあれば先輩社員が丁寧に仕事を教えます!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

求める人物像・選考基準

求める人物像・選考基準

積極的で人任せにしない人

わからないことをそのままにしておかない人

仲間と協力し合える人

当社は、道路の工事や上下水道工事、冬季の除排雪業務などに携わる会社です。確かな技術を学べる環境なので、将来的にずっと使えるスキルを身に着けることができます。これからの会社を支える若手の育成に取り組んでいるため、向上心があり学ぶ意欲が旺盛な方を歓迎しています。

ENTRYエントリー

採用情報並びにエントリーは下記から受付中です。
下記のエントリーボタンからクリックして、エントリーをお願いいたします。

エントリー